読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

34%以上の方が「追加」注文?!?パウダーを買うならココ!

安い
キメが細かく私は粉料理の1割をこれに置き換えています。他社の豆乳パウダーでは感じたことがなかったので!国産ということで期待していただけに残念です。乳製品アトピーのお子さんを持つ 友達に頼まれての購入です。

いまオススメの商品♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

パウダー豆乳パウダー 200g

詳しくはこちら b y 楽 天

こんな方法ですが!けっこう美味しいし便通がよくなる感じです。琺瑯のミルクパンに砂糖、コヒー、豆乳パウダー、の粉を入れて良く混ぜる。袋を開けた時点で妙な薬品臭を感じ!味見してみると!化学的な苦味が…。国内産大豆100%とあって安心なので購入しました。粉末状なので便利に使えそうです。ゼリーに入れました。牛乳が切れていたら溶かして代わりに使ったりしてます。カスタードクリームのミルク代わりに使ったのですが!なんか全体的に苦い感じがしたので初めはバニラエッセンスを使いすぎたのかと思いましたが!原因はこれでした。お菓子作りに使う程度ならごまかせるかと思いましたが、とても食べられませんでした。勿体ないですが!残りは捨てるしかなさそうです。カレーに入れたり豆乳パンも作りました。コクが出ておいしかったです。未調整豆乳がなかなか売っておらず、売っていても量と日持ちと金額の兼ね合いでたまにしか買えませんでした。青臭く苦い。味は自分で豆乳を作った時のものに近かったので、苦味が気になる人は火を通した際に発生するアクのようなものを取り除くと飲みやすいと思います(苦味えぐみはサポニンかなーと思います)。使えません。パンやお菓子などに使ってみたいと思います。牛乳を入れ火にかけて豆乳のダマが出来ないように混ぜながら!沸騰してアワアワになったら!すぐ火をとめる。豆乳が大好きなので重宝しそうです。スキムミルク代わりに使っているとのこと。すみません、以前はこの粉だけをを味見せずに、便利だなどと書いたのですが、今回は利用していておかしいと思いましたので書き直します。くせがなく粉なので保存できるしとっても便利です。けど、パウダーじゃなくて豆乳使えば安上がりなのに…色々使い道があるようですが、豆乳クッキーには大活躍のようです。。